ボディ・コネクト・セラピー@蔵前

ボディ・コネクト・セラピー@蔵前

先日、3/9、3/10は、ボディ・コネクト・セラピー(BCT)のアドバンスドトレーニングを受講してきました。

Somatic Experiencing®やDAReやYEメソッド刀禅(入門編)でご一緒だった方々も多くいらして、そのたくさんのお顔が見れたのも嬉しく、

やっぱり、勝手に身体感覚が良くなって、あれ?さっきまで辛かったはずなのに!ってなるんですよね~。相変わらず不思議なセラピーです。

セラピーカードを使ったセラピーでも、最初はリソースに思えなかったカードもどんどんリソースに見えてきて、自分の中にできたリソースチームに嬉しくなりました。

また、これからもがんばろうと思える素敵なセラピートレーニングでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP